注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
結婚したもん勝ち?

専業主婦は楽ちん?

No.17 22/07/25 06:56
ワンオペさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

レスありがとうございます。
旦那は基本的に仕事の関係でほとんど家にいないくらい忙しいので、子供のことにもあまり関われないので、だったら口を出さないで欲しいというのは本音です。
幼稚園のアドバイスありがとうございます。
ペットの件は、もともと私が飼っていて結婚して連れてきました。それは元々OKをもらってました。なのでお世話は私がしてます。
動物病院は、家から近いところにしてます。
今までは子供を幼稚園に送ってから病院に行ってました。
でも平日でも混んでいて、具合の悪いペットや下の子を連れて3、4時間かかることも。
なので平日の朝早い空いてる時間に連れて行きたいと思いました。
以前はそこまで混まずに時間もかからなかったので日曜に行っていたこともありましたが、、、最近は混んでいてペットも具合悪く検査したりもあり、とても時間がかかって。
転院も考えセカンドオピニオンもしましたがま、難しい病気のため断念してます。
旦那はよくて日曜休めるかどうかなので、その日に半日病院へ行くとなると子供のお世話をお願いして、正直旦那も休みなのに疲れるだろうなとか私も貴重な家族の時間が無くなって寂しいと思い、だったら病院も美容室も色々な用事はなるべく平日に済ませようと思ってのことでした。

17レス目(44レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧