関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
一生の不倫
借金と援助交際。落ちた私…最低…

不倫 割り切れてきた?

No.437 22/09/13 20:12
恋愛中さん414 ( ♀ )
あ+あ-

≫430

やはりいつか必ず別れが来て、一緒になれないならなれる可能性のある人を探してこちらから振れるようになりたいなと。

アプリですが何人かに会いましたが、20代の頃はホイホイと軽い気持ちで行けてましたが、30代となるとなかなか気持ちがいかず、いい人が未だ見つかりません。

不倫してるからこそ不安しかなく、好きだよと言われたら本当に?みたいな疑いしかなく、少しでも本当なら気持ちがあればなんとかやってけるのですが、やはり既婚者だと信用なく‥

1年は長かったです。だけど、その時も気持ち落ちたら別れようと思いましたが気持ちが持続してしまい…

そうですね。向こうは家族居るけど、私には居ない1年は寂しかったです。

コロナ前は月2,3回会って泊まりに来たりしてました。

主さんの様に私も強い意志が欲しいです、、いつも何かあったら別れようと決めるのに最後は向こうの気持ち聞いたら別れられないといういつものオチです。正直別れたら私は一人だから寂しいだけなんだろうなって気持ちもあるので孤独を避けてしまってるのかもしれません。

私はバカ正直で我慢出来ないから相手に電話で言います。喧嘩はそこまでありませんが喧嘩しても長引かせちゃうと会えない環境だからこそ気まずくなるので次の日に話し合うとかすぐ処置します。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました