関連する話題
一生の不倫
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.152 22/08/16 01:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫146

163さん、私ねレスって女子力や美貌では止められないって思うんです。
飽き、ですね。長年見馴れたら、誰だって飽きがきます。夫婦だって恋人だって…
この飽きや馴れが、レスになると思う。刺激がない、同じ相手。男性の浮気と同じ。
それを心配してます。ゾクゾクする刺激がなくなること。ワンパターンになること。美貌や女子力関係ない、同じ相手に飽きる。
男女っていろいろ難しいですね。

彼の手術のお世話したっていってましたね。163さんってやっぱり優しくて強い尽くす女性。
いいようにされないでね。優しさがアダにならないか見ててハラハラします。

家庭に帰って何が彼を変えたんでしょう。
どのくらい彼の心の中に163さんが残っているか、会って心をのぞいて来て下さい。たくさんだといいね。

たまには、素直になってラインや電話ほしい、切ないと伝えてみませんか?
まだ応えてくれる気持ちがあるかもしれない。
時間を置きすぎると、変わってしまう物があるかもしれませんよ。それが大切な物じゃないといいけど…
心配してますお二人を。

うちも彼は家庭で上手にそつなく夫を演じていると思いますよ。
だから出てこられる、会ってられる、自由をもらえてる。
残念なことと引き換えの不倫だなーって少し思います。お陰で上手くいってるけど。

長い喧嘩で心配は、私の不安定な姿で家へバレやしないか…心が疲れる原因。
心配はないですか?

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました