関連する話題
一生の不倫
グリーでの出会い
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.145 22/08/14 07:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫143

163さん、そうですよコロナも回りで出たらやっぱり用心で行動範囲小さくするから。
無事連絡がとれること祈ってますね。

でもね163さん意地張らないで自分からもどんどん連絡とって!この際なりふり構わずでいいから。
163さんの願いが届くことが私の願いでもありますから。

連絡とってても結構会ってない日があくとブルーです。だから意地張らず誘いだしますね。
こっち都合で一週間余分に会えてないですしかなり間あくから😓
仲直りできたのか?ハテナですけど。

結局163さんの別離への腹は決まらなかったんですね?良かった。
とにかく会って自分の気持ち、決心を確かめる、それからでも遅くないですから。
彼には寝耳に水かもしれないしね。

私もレスの不倫なんてあり得ません…というよりなしでつなぎ止めれるとは思えなくて。
でもいつか馴れから異性を意識する気持ちがお互い薄れて消えてくのでは…て不安はあるんです。だからこわい。心配です、妻レベルの意識に落ちちゃうことが。やっぱり他人として異性視してほしい。我が儘ですね女って。

会うまで心配とれないでしょう?気持ちすっごく分かる。私が今そうだったから。モクモク不安が広がるよね😢
少しでも元気出してね。

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました