注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

中性脂肪増やしたいんですが…

No.13 22/07/19 20:56
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫12

言われただけで検査とかしていませんし、あくまでその当時の医師の話です。それも15年ほど前の…(汗)
155cmの身長に毎日7、8回食べ、1回が3〜4人前、それなのに40キロ前後の体重だったのでそう言われたのだと思います。たまたま知り合った人(女性)が激細なのにラーメン5杯とか食べる人だったので、自分が変だとかも思いませんでした。この人だけですね、私と同じくらい食べてたの。その人は胃下垂だと言ってましたが私は検査した事ないので分かりません。
流石に今はこんな事はありませんが、当時はギャル曽根さんも流行ってたので周りからも単なる痩せの大食いという認識でした。

色々アドバイス頂いたのに活かせなくてすみません。元がそれなりに食べる人間なので、食欲が落ちたとは言え、周りよりは食べてるような感じはするんです。
お昼ご飯も、それで足りる?って感じの人がいっぱい居て…女性が大半の職場なんで、それが普通なのかも知れませんが。
中にはカロリーメイトとウィダーインゼリー1つで済ます子も居ます。なのに私より元気。信じられないです(>_<)

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧