注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

たまに呟く⑮

No.148 22/12/09 22:48
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫147

母が初めてワクチン接種した時は、やっぱり心配だった💦まだ情報も少なかったし高齢だし下手したら寝たきりになるかもしれないと思ったもの😅だから、かなり迷ったの。でも、感染して面会できなくなるよりも接種した方が良いと思った💦
私は左腕ばかり4回接種したけど(5回目はまだ通知が来ない)、そのせいかわからないけど左腕が痛くて上がらなくなって後ろに腕を回せないの😅エプロンの紐を後ろで結んだり髪を洗ったりブローしたり母のトイレ介助する時が難儀だわ💦押さえても痛いから5回目も左に接種したら、痛みが酷くなる予感がしてる。痛みは偶然なのか、わからんけど🤔

うん、3年ぶり~😉ayaさん、よくわかるね~、ちょっとウキウキしておりまする~😆あっ、因みに母に お雑煮を食べさせる時は、お箸で1cm角位に小さくして食べさせてる。物を食べてる時は必ず見守ってるけど、お餅の時は特にね☝️

うん、有り難う😃ayaさんも年末年始は忙しいだろうけどボチボチね……ってマグロちゃんは、ボチボチしないね~🤭

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧