注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

たまに呟く⑮

No.138 22/12/08 20:32
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫137

うん、ホント大変だった💦精神的、肉体的、どちらか片方でも大変だけど両方となると、もうギブアップって感じになる、おまけに若くないし😅まぁ、精神イコール肉体だけど。私、実家に居る時は大変だという言葉使ってたかなぁ🤔とにかく我慢、我慢、我慢の連続。我慢ってホントに大変😂

お正月は普段買わない食材でご馳走かな😊旦那に何を食べたいって訊いたらすき焼きで良いんじゃないって言ってた😅大晦日は、すき焼きと年越しそば、お正月は刺身と重箱があるから、それに お弁当のおかずっぽいのを詰めようかと思ってる←思ってるだけで作るかはわからない😂あと、お雑煮は欠かせない、母も私も旦那も好きだから。ayaさん家の息子さん達も雑煮が好きなんだね😊食べ盛りだから1キロすぐ食べてしまうよね😁ayaさん地方は、雑煮の味付けは何を使うのかしら🤔こちらは、薄口醤油が主だと思う。家庭によって味は違うけど味噌は使わない😅豪華なご馳走は、両家の実家かぁ、いいね🤭
その前にクリスマスだね✨🎄✨私ん家は、母と自分用にショートケーキを買ってくるつもり😋チキンはパス、旦那が食べないから💦

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧