注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

こういう場合の結婚は…悩む。

No.14 22/07/06 20:11
戦うパンダさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

そういう会社だからそういう人ばかりなんです。確実に言われてますね。だって月1で行くと前回、前々回で全く態度が違います。ちょっとヘコヘコされるかと思ったら、今度は冷たくなったり…『みんなで何を言ってるの?』ってなりますよ。

直接言われてるわけじゃなくて態度で分かります。表面的な態度隠しててもそれが嘘だからこっちは悟っちゃうし…。お客さんでも会社のネタになってたら分かりますよ。

言われて分かりました。
滅茶苦茶舐められてますね。
恐い違和感てそれでした……。

今はまだその男性の『単なるお気に入り』なので結婚したいとは言われてませんが、もし、万が一付き合うことになったら結婚前提のお付き合いにはなると思います。連絡取り合うようになったら割と直ぐ結婚になりそうな予感です。

>客や他人に高圧的や威圧的な態度
をとるのは、その人の本質的なものだと思う。結婚を考えるなら、それを職業病で片付けるなんてことは絶対しないほうがいい。

それは言えてます。
ただこの人は普段強がってるだけというか、強がって見えるんですよね。私と初めて会った時、逆に向こうが『(この人大丈夫?)』恐い女じゃない?無害?と他の社員さんに聞いてました。

続く

14レス目(16レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧