注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

別れた方がいいという彼氏

No.4 22/06/28 19:47
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

未来は、無い可能性が多いと思います。

価値観が違うので多分、彼は、想像が出来無いと思います。

喧嘩ばかりしていたら、そら男性からしたら、仕事で疲れて家で疲れていたら、体も疲れが取れないし、ボロボロに精神ともに成ると思います。

貴女が我慢をしなさいと言うのでは、ありません。

1度、一か八か同棲を止めてお互いに冷却期間をおいてお互いに本当に、将来が、相手を必要不可欠か?

独りになって自分自身を見つめて客観的に考える時が来たと思います。

多分、交際期間の時は、同じ口喧嘩をしても、お互いに環境の違う生活で育ったのでなかなか馴染めないところもあったと思いますけど。
流石に六年間も成長せずに喧嘩をしていたら、価値観が違い過ぎると痛感したと思います。

ところが独りになって六年間が、彼に本当に、無駄な時間じゃ無かったと考えが変わるとしたら、お互いに冷静に将来を見つめ直すしか無いと思います。
このまま同棲を続けてもお互いに憎しみに変わる可能性の方があるかも知れません。

彼に思い返せるならば、同棲を1度、止めた方が。
と思います。

4レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧