注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動

☆ダブル不倫11☆

No.456 22/09/15 03:46
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫447

ルミちゃーーーん!!!

どうしてるかなーってずっと気にしてたよ!!😣

金曜日まだ確定じゃないんだよね?💦
熱出て、今こんな状況だし移したらって彼の大事を取ってってことだよね?

ルミちゃん😭
この日のために先月からずーっと頑張ってきたの知ってたからショックが大き過ぎるの超わかるよー😭
その日のためにテーブルとかこうしたいあーしてもらいたいとか考えてて

ルミちゃんが抜け出せないとかの事情があったりするから今度いつになるのかってかなりの凹みと不安、彼はどう思ってるのかとか不安になる気持ち超わかるよ‼️
でも彼は待っててくれるよね💓
そんなことで、気持ち離れたりしないよ‼️
いつもルミちゃんの事待っててくれて飛んできてくれてるもん‼️

ルミちゃん‼️
彼に頑張ってメールできて辛かったね😭

自分の事ばっかりだなんて思わないでどんどん書いて、私とりあちゃんに吐き出してね!私こそ自分のことばっかり書いてるからー😂

気にしないでね!!

まだ確定してないから、また明後日をギリギリ待ってみよう❣️👌

お子さんの熱で大事を取ってて、でも心配だけど自分の気持ちが優先されてしまうのも超わかるよ‼️何日か様子見て平気そうなら来てよって思ったり私しちゃうくらいだよ😂
だから自分を責めないでね!!

ルミちゃんは毎日仕事に旦那に頑張ってるんだから神様も見てる‼️

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧