注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

短命恋愛の星の下に生まれた男

No.3 22/06/20 08:41
匿名さん3
あ+あ-

友達には何が原因と言われます?

身の回りに居ました。
女性で、デート2回すると音信不通とか次回から皆でとか3回目は無いって子で、彼氏居ない歴=年齢の子。
見た目可愛くて仕事もバリバリしていて、コンパとかでは毎回一番人気、友達も多く誰にでも優しい子。
私や私の友達からあえて悪いとこを見ると、正論マンなとこですかね。
慣れてくると会話の一部に「ん?」と思うことが入るんですよ。
後は圧があるとこ。
頑張り屋さんで他人に強要はしないんですが、しないんですが…圧がある感じです。
本人はそんな気はないようですし、悪気も無いことは分かってるんですが…息苦しいって感じですかね。
隙がないってのがぴったり合うような感じです。
それでも3回目に消えられるほど悪くはないと思うんですけどね。
男性に対しては何かが違うみたいです。

主さんが本気で自分自身を見つめ直すには、振られる時に何が悪いのかをきちんと聞くことです。
もしここで調べたいのなら、会話を続けてみんなに色々な指摘してもらうとか。
変わりたいって思った時がチャンスだと思います。

3レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧