注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

No.462 22/07/17 19:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫461

こんばんは。
モカさんは、買い置きの冷凍食品で、夕飯にしたんだ、飲食店の冷凍食品も出ていたり、飲食店で買えるから、自宅でも外食気分で良いよね。手作りスープでも加えたらいいじゃない。

本当に野菜も調味料も色々値上がりしてるし高いよね、冷凍食品をフル活用してアレンジもいいよ。

私は、乾燥食材の色々素やレトルト食品の素など、日持ちするものを購入して、冷蔵庫や冷凍庫の中を探して、自炊して食べてるよ。

モカさんもだろうけど、夫婦記念日に、自分と向き合い、旦那さんと一緒に歩いてきて良かったと、思ったりするんだろうなぁと。

私も、特に決めてないけど、自分の中で節目って感じで、自分と向き合い考えたりします。

やっぱ彼と一緒にいたら、落ち着くし楽しいし、安心出来るんだ。

リアルの時は、彼に沢山くっついていたいから、甘々で胸に身体を預けて、抱きしめてもらうと、安心感増すからいいのよ。

モカさんも、旦那さんが夜勤で出勤の時や朝帰宅したら、一緒にいれるときは、甘えてるんだろうなぁと、ハグしたり、抱きしめてとおねだりしたら、旦那さんが嬉しいと思うよ。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧