注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

旦那さんたち教えて

No.5 22/06/15 22:41
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

旦那(男性)じゃないですが
引き留めてくれて、戦ってくれて再構築してくれる人ばかりではないので

叩き出されても

叩き出されて相手の男にも引き取って貰え無くて、全て失っても自己責任ですよ。

ときめきなんて、アイドルとか俳優相手にキャーキャー言ってても同じなんですけどね。

まあ、誰かの特別と思いたいんでしょうけど、その誰かって、浮気相手じゃなく、旦那さんなんですけどね。

籍まで入れて人生に責任負ってるわけですから。
既婚女性とねんごろになるような男って、美味しいとこ取りで無責任ですから。

って、言っても
連絡先すら交換もしていない職場の同僚は、目があうと思っても、両思いの相手ではないんですけど・・・。

男性って結構ドライですよ。
女性の浮気って、妊娠出来ない男にとっては大きい問題なので。
よほど子供が小さいとか、惚れてて自分が悪かったと思えるならともかく、生涯収入もある程度安定している男性は生活に困らない人が多いので、離婚しても問題ないんですよ。

要するに、自己責任ですね。
浮気してる時点で別れても良いのでしょうし、旦那がどうでるかとか、そもそも関係ないと思う。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧