15年お互いに支え合ってきた夫に

No.13 22/06/11 23:32
匿名さん10 ( ♂ )
あ+あ-

旦那さんと同じような感じで不倫経験者。
旦那さんについて解る部分。
他でレスした事ありますが2つの脳があり右脳は妻が一番。左脳は彼女が一番。二人のどちらが一番とかはないです。子育ての苦労がないし右脳が妻なので普段通り右脳が妻に接します。

離婚を考えない理由など
①役職があり世間体を気にする。
②慰謝料、別れた後の年金など財産がへる。
(今は旦那さん考えてないと思いますが)
③妻を立ち直らせた自分の成果を無駄にしたくない。
④今更離婚は面倒くさい

ここまでの事から自分が大事。自分が損するような選択は考えにくい。今日も優しかった。この行動から妻を捨てる考えも多分ない。

愛情は減ったのではなく今の主さんに愛情表現をどんなにしても主さんからすれば減ったにしか見えませよね。
毎年旅行が2回とします。お金の面で今は妻、彼女それぞれ1回になる。回数が減った事で愛情が減った?と思いますよね。浮気を知らなければ疑問に思うだけ

燃えあがるか。彼女の「出方」もあるので答えが難しい。私だったらバレた時点で浮気は終わりにします。妻から愛されてるのは解ってる。彼女をなくしても妻がいる。上記を考え損はしたくない。本気ではなく脳が勝手に本気だと思いこんでるだけだから別れたら目は覚めますね。

今後については倫理観がある皆さんの意見を参考にした方がいいですよ。

13レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧