注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

わざわざ報告してくる人

レス13  HIT数 470 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
22/06/06 22:58(最終更新日時)

わざわざ報告してくる人が嫌でたまりません。

いい報告ではなく悪い報告で、◯◯さんが嫌いって言ってたよなどです。仕事上どうしても関わる同僚です。距離おけないです。
私が部署移動になった時に上の人から私の事を聞かれたらしく、役に立たないですって言っておきましたって報告してきました。

周りからは嫌われてるんですが、その人をチヤホヤしている人もいて一緒に聞こえよがしの悪口も言っています。
全員、仕事の評判悪いけどって内心思ってますが揉めるし怠いので受け流していますが、たまに限界くると落ち込みます。

同僚以外にも、姉が同じタイプです。
苦手なので家を出てひとり暮らししていますが、わざわざ電話をかけてきて同じようなことを言われます。親戚や近所の人が言ってたとか。
電話やLINEを無視すればいいのですが、1つくらいは重要な報告が入っているので無下にできません。

2人とも虚言が入ってる事も分かっています。何がしたいんでしょうね。嫌われるだけじゃないですか。距離を置くと、嫌われた嫌がらせされたと騒ぎます。

慣れたつもりですけど、傷付きますし立ち直れない日もあります。生きていくってしんどいし、時々生きるのを止めたくなります。

タグ

No.3555781 22/06/05 15:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧