注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

こんな私は変ですか?

No.2 22/06/05 13:01
恋愛好きさん2
あ+あ-

私は狩人タイプなので「愛したいし愛されたい」タイプです。
自分が愛した人を自ら落として愛されたいと思うタイプです。
そういう女性は少なからずいますよ。

ただ
>「えっ、女の子なら「愛されたい」でしょ」
と言い切ってるお友達は、恋愛関係の情報に振り回されてしまっているんじゃないかな?と思いました。
愛されたいだけ求めて愛することをしないと、簡単に捨てられるのにね。

>・相手が自分のことを好きかもとわかったら冷めてしまう私はおかしいですか?

もしかしたら「蛙化現象」かもしれないけど、私同様「口説いてもいない男に好きだと言われても信用できるか」って気持ち悪くなるタイプなのかもしれません。
自己肯定感が若干低いからかもしれませんが、何もしてないのに好かれても「裏がある?」と思っちゃうのでw

そうですね「どうして気持ち悪く感じたのか」の根本原因によりますが、そういう人もいますよと言っておきます。
蛙化現象のようだったらカウンセリングを受けることをお勧めします。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧