注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

義母のせいで別居しています。

レス41  HIT数 3320 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/06/06 11:09(最終更新日時)

義母のせいで別居しています。

今、義母のせいで、旦那と別居しています。
いきなり、同居して欲しいと義母から言われ、私は義母が嫌いなので、旦那も、無理だと伝えました。しばらく義妹夫婦と同居していましたが、いきなり、やって来て、義妹夫婦とは同居出来ないと言って、我が家に来ました。私も、旦那も、2、3日なら、居てもいいけど、それ以上は無理だと伝えました。
すると義母が、家の事は、私がするからと言うので、2、3日ならとお願いし、私も、旦那も、仕事に行きました。私が、仕事が、終わって帰ると、私の洗濯物が、されておらず、洗濯していました。旦那も、帰って来て晩御飯になり、私が、義母に、ありがとうございます。って言うと、旦那が居ない所で、あなたのはない‼️と言われました。へ?って思い、テーブルを見ると、旦那と義母のだけが準備されていました。それに気が着いた旦那が、あれ?って言うと、義母が、○○ちゃんは、仕事に出かける時に晩御飯いらないって言ったから。と嘘を着きました。
私も頭に来たので、言ってないし!それに、嫌味みたいに、私の洗濯物だけしてないし‼️これが、後2日も続くと思ったら我慢出来ない‼️と言って、会社の上司に話して、しばらくは寮で生活する事になりました。
旦那とは、めちゃめちゃ仲が、いいので、寮に泊まったり、義母には内緒で、出かけたりしています。義妹夫婦に相談して、迎えに来るように伝えていますが、聴く耳持たずで、困ってます。このままだと家を義母に乗っ取られるんじゃないかと不安です。
旦那も、早く今までの生活がしたいから、義母に出て行くか、自分でアパートでも借りるか、高齢者マンションに行くか決めて欲しいと言っています。

早く解決して欲しい

タグ

No.3552656 22/05/31 18:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧