注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

🔥💀🔥💀⭐️🎀⭐️🎀続き(14)💖👸💖👸🎀🔥🎀🔥

No.130 22/05/31 18:52
匿名さん0
あ+あ-

≫129

大きな臓器を病気か病気とは言えない段階で摘出したら体内弱電気は変わる、というのは、もはや世界の常識で、そういう問題もあって80年代になると出来るだけ摘出はしないで、人間の体を温存する治療に変わってきたっ思います。にもかかわらず、まず、先輩が注意してもその以前の方法を止めなかったのは何故か?あきらかに別の目的があったからでは?❗弱電気が違うと、周りも変わり、散々な人生、先進国にも関わらず、国際法で禁止されている売春の無理強いをされて生活していくしかなくなっている女性や、麻薬や兵器(大量破壊兵器の素材、例えばウラニウムやプルトニウムなとど)の密売や風俗をやる男性もいます。特に患者の第二世代に多いと思います。それを『それも運命だ』というなら、言う方が間違いなくテロリストでブラックリストに本当に登録だと思います。広島や長崎より前から何1つ変わらなかった、私は正直テロリストの生きる価値、空気を吸う価値を疑っています。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧