注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

身体障害者の子供さん✨のママさん✨パパさん✨

No.9 09/05/31 17:21
ゆっち ( 20代 ♀ qUxsF )
あ+あ-

続きです😥
私も愚痴ったり、弱音を吐く時もあると思いますが💧その時は、ゴメンナサイ🙏

私の簡単な自己紹介をしますね😥
私は、バツイチのシングルマザーです😃
旦那と別居して💧4ヶ月の時に実家に帰って、息子の首が中々座らないのと目の濁りが気になり総合病院へ行った所、白内障とロー症候群(身障者)と言われ、こども病院へ紹介され、速白内障の手術を受けました😥その後、膀胱からも体に必要な物も一緒に排泄されてしまう為に、薬で補ってます😥人間の体は、酸性とアルカリ性とのバランスがとれて成り立ってるみたいなんですが💧私の息子は強く酸性に傾いてしまう病気です😥腎臓には、両方に石もあります😥病院は、眼科と代謝科と腎臓科に月に一回通院してますが💧今月は、強く酸性に傾いてしまい2回入院をしました😥

9レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧