注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

離婚したのに頻繁に会い過ぎでしょうか?

No.24 22/05/17 10:54
先輩主婦さん24 ( ♀ )
あ+あ-

人それぞれとは思うし、何がおかしいとか何が正しいというのはないとも思いますが

私は、キッパリ切ったので、あなたのようなケースは全然理解出来ません。

子供が、何もわからない小さいうちに離婚したので、絶縁してスッキリしてます。そのおかげで早めに再婚出来たし。

養育費の1円ももらったことありません。元々、金の理由で離婚してるし、出しっこない奴だとわかっていたし

再婚したらなおさら、元夫、子供の実父なんか絶対いっさい関わらない。

子供が、中途半端な年齢になってしまうと、なかなかそう出来ないでしょうね。

まして頻繁に会ってる人たち、なぜ離婚したの?と不思議。

振り回されるこどもが気の毒と思ってしまう。

大きくなってきたら、もうあなたがタッチしなくても、父親と会いたいなら任せておけば?とも思うし

でも、それぞれ再婚出来ないね、それだと。

子供が成人するまでは再婚しないとかは、綺麗事だと思うよ。いい人出来ちゃえば、そんなこと言ってられなくなる、というケースがほとんどよ。

24レス目(27レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧