注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…

シングルマザー 出会って1週間で告白される

No.8 22/05/07 22:34
通りすがりさん8
あ+あ-

子連れ女性と再婚した経験者です。

まずは主さんの行動、間違っています。なんでそんなに早く子供に合わせるのですか?子供の感情とか考え方、思いわかっていますか?

主さんの恋愛に子供は関係無いですよ。もし別れたら子供はどう思うのか?それ考えて合わせていますか?

もしかしたらお父さんになるかもとは思ってる中で主達が上手くいかなくなり、また父親とか父親代わりを失う子の気持ち考えていませんよね。なんでそんな無責任な事が出来るんですか?それこそ母親より女優先してるだけにしか思いません。子はその被害者になるだけなのに。

主さんは独身では無いのです。その前に母親なんです。その自覚が足りないと思います。だから独身の恋愛観で居ること自体間違ってると思います。

親の恋愛に子を巻き込むのは絶対にやっちゃダメなんです。

相手に対してのかなりの信頼度だとか覚悟って結婚以上に必要です。子供にトラウマ作る可能性だってあることですから。

それやってたら大人を信用しない子供になり、主さんの言うことは聞かなくなりますよ。そしてグレる。それってかなりの確率のあるあるですよ。

8レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧