注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

遠距離恋愛。誰か話聞いてください……

No.22 22/05/06 10:49
恋愛博士さん16
あ+あ-

≫20

恋愛は、相手を信用し信頼するうえでしかなり立ちません。
好きな人を信用できないのは恋愛ではなく依存です。

彼の言葉信用できないのかな。信用できないならば、それは伝えた方がよくて信用できないから自分はどうしたいのかをはっきりさせる。
>程度期待して安心感を求めてしまうのは依存なのでしょうか
安心感は、相手を信頼してるから得ることが出来るのですよ。求めても得ることはできません。
主さんがいくら求めても、信頼していない限り手にすることはできません。

節目節目で伝えても、はっきり答えを出してこなかったことが彼の答えであり、今回結婚前提ではあるけど、いつとはハッキリ彼の口から出てないのが答え。
彼のプランとしては、地元に戻るけどそれで良いならついてきてということ。主が答えを出せばいいこと。

全体的な印象、彼と4年間に信頼関係が構築されてなかったのだと思います。構築されてないところに無理に結婚だとか言ったところで壊れますよ。
まず、信頼関係を築く(時間は掛かるけど)を主がしようとするのかどうかが先かな。結婚はその先ですよ。
まだ、結婚の話をして行くには早すぎます。

22レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧