注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

観光客…来なくていいのに。

No.32 22/05/09 23:56
匿名さん22
あ+あ-

≫31

エボラは 1類です でも 2類相当と言われてるコロナは 実際には 日本では 1類並みの措置がとられてるから 私は エボラ出血熱並みだと言ってるだけで 同じものだとは言ってません
ここはコロナのスレでも有りませんけど これから日本に外国人観光客がやって来たら マスクはしないと思います
日本の外では 総理はマスク無しで 帰ってきたら 私たちの目を気にして マスクを掛けてます この前 会った外国人要人の前では マスクをしないのに 彼らとのWeb会議では 日本の旗の前に座って マスクをしてるのが 日本の総理の 可笑しさで それは 世界中に発信されてますよね?

こういうふうに 矛盾してる事を 国の代表がヤってたら 外国人の観光客は 混乱すると思うんです だから 外国人観光客を入れるなら 混乱を招かないように 矛盾を解かなくていけないと 私は言ってるだけです

外国人は コロナにかかっても 県を跨いで 旅行を続けると思いますよ 本国では 日本みたいに 隔離とか 濃厚接触者も 隔離しないといけない決まりも無いんだから…
東京オリンピックの時だって 真面目にしてくれなかった人 多かったですよね?
今度は オリンピックの時と違って バブル方式は無いんですよ だれが見張るんですか?

32レス目(45レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧