注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.401 22/08/13 13:45
みどり ( rXmz1b )
あ+あ-

うん、私はそんなに飲まないけど、旦那が飲むからね 飲み放題はやっぱり一人だけだとダメだったからね カクテルが飲みやすくて、ついつい飲み過ぎたよ
まあ、次の日には二日酔いにも ならなくてよかったよ
旦那はガンガン飲んでたけど、なんともなかったよ 旦那が飲んだ分、十分に元は取れてるけどね 笑
昨日は洗濯して、珍しく出掛けなかったなぁ 旦那は、コンビニにタバコ買いに行ってたけどね 旦那は腰が凄く痛くて、あんまり調子よくないんだ 私もあんまり調子良くなくて、今日も出掛けるのは難しいかな 
サイゼリヤ、安くていいけど、この前行った時は、あんまり美味しくなかったよ
新人さんが、調理したのかな?旦那はあの店舗には、もう行きたくないといってたよ でも、コスパは魅力だよね
うちは旦那も私も麺類が好きだから、お昼ごはんは、昨日はざる蕎麦で今日は焼きそばだったよ
コープでも用紙に書こうかな、なんか最近めんどくさくて、やる気がある時に早めにやってるよ

401レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧