注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.361 22/07/31 23:02
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫360

昔のUSJは、今と違って、ハリウッド映画に特化していたから、バックドラフトのショーや、ウォーターワールドのショーもやってたんだけど、みどりは見たことあるかな?
バックドラフトは、火の中に飛び込む消防士の迫力満載の映画だったよ。
それでもなぜか、30過ぎたら、映画館で映画の字幕見ながら寝ちゃうケースが極端に増えて、トム・クルーズのミッション・インポッシブルとかは、どういうわけか、ほとんど寝ていた記憶があるんだ(笑)。
だけど、ジュラシックワールドだけは面白くて、とうとう全作品通して1回も寝なかったよ。
CGがあまりに凄すぎて、恐竜達の動きがリアルで、寝てる場合じゃないからね。
トムのトップガンも、学生の頃に見た記憶があるけど、最新作のマーベリックは前半寝てたよ。
明日はいよいよ、引っ越し屋から段ボールが来るから、使わないお皿の梱包から始めるつもりだよ。

361レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧