注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.362 22/08/01 09:06
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫361

おはよう。
のんびり屋の旦那が、ようやく重い腰を上げて、今日は小夏と相性が最悪だった、小夏の抜け毛がやたらに目立つ紺のマットを捨てたり、ゴミ袋一袋分の要らない衣類を捨ててたから、ホッとしたよ(笑)。
新しい家に除草剤を置きに行ったら、リフォーム屋さんも来てたから、さっそく挨拶もしてきたよ。
旦那の性格が細かくて几帳面だから、トイレットペーパーがないと、トイレが使えないんじゃないのと言うから、一応、1つセットしてきたけど、大丈夫ですなんて言ってたから、休み時間にコンビニとかでしてくるんじゃないかと思うよ。
秋田の親には、なんで8/31まで今の賃貸にいないの?
そんなに慌てて引っ越さなくてもいいんじゃないのと聞かれたけど、いくら家賃は8/31まででも、旦那の会社は月末は忙しいから、引っ越しを前倒ししなきゃしょうがないんだと旦那が電話で話してたよ。
いくら、月末と言っても、月末までいたら、管理会社が家を見に来るのも来月になって、家賃も日割りになるだろうから、管理会社が見に来るのは8/25に設定してるよ。
だから、8/25までに完全退去する準備をしなきゃいけないんだ。
今日は引っ越し屋さんも、段ボールを届けに来るよ。
うちは、2人暮らしの割にお皿が山ほどあるから、普段使いのお皿だけ残して、もうプチプチ使って、梱包し始めてもいいんだけどね。

362レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧