注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.360 22/07/31 22:49
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫359

こんばんは。昨日の夜は、行こうとした日本酒の安いお店が一杯だったから、新鮮な魚介類が安い、別の行きつけの居酒屋に行ったら、スタンプカードがちょうど一杯になったから、お会計から500円引きして貰えて得したよ笑。
あと、旦那とまねきねこに行ったんだけど、前日にテレビで、花の82年組特集を見たから、二人で順番に明菜や聖子を歌いまくって、1時間延長して楽しかったよ!
それで、今日はスピルバーグ掃除機のジュラシックワールドが、昨日封切られたから、旦那と映画を見に行ってきたんだけど、大迫力で面白かったよ。
私、30超えてから洋画の字幕を見ると眠くて、上映中によく寝てるのに、なぜかジュラシックワールドだけは、全作品映画館で字幕で見てるにも関わらず、1回も寝ないで全部見られたから不思議なんだけどね(笑)。
私の場合は、中学で友達に誘われて初めて見た映画がバック・トゥー・ザ・フューチャーだったせいか、昔からスピルバーグ監督の大ファンなんだ。
フィールドオブドリームスとか、シンドラーのリスト、ウエストサイドストーリーとか、ありとあらゆる映画を見てるよ。
その中でも一番好きなのが、今回のジュラシックワールドシリーズね。
スピルバーグ監督のSFXが大好きで、旦那とも初対面の日から、USJにいつか行って、デロリアンに乗りたいねと盛り上がったくらいだからね(笑)。

360レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧