注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.226 22/06/16 08:33
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫225

19年もお世話になった社長との約束だから、絶対反故にはしたくないし、そうすると約束を守れない副業不可の店は避けるしかないからね。
一応、元の会社の事務の男の人に電話したら、今月末には社長が一斉メールを送るから待ってて下さいとも言ってたから、全く動きがないわけでもないんだよね。
今のスケジュールだと、たぶん今週末の土日くらいには銀行ローンの査定が終わるから、引っ越し準備を始めて、遅くても8月末には今のアパートを引き払うことになると思うから、9月くらいには新しい仕事を始めようと思ってるんだけど、試食の方がお給料はいいから、もしそっちが始まれば、新しい店を探す必要はないんだよね。
お店を探すとどうしても、土日は出てくれと頼まれて、話がややこしくなるからね。
今の店も、シフトがまた土日出ないですむシフトに戻ってるからね。

226レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧