注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.225 22/06/16 08:21
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫222

おはよう。
みどり、旦那さんが腰が痛くて休職しそうなんだね、大変だね。
今、無理してマンション買わないで、延期した方がいいかもよ。
買ったらすぐに、ローンの返済が始まるだろうから、旦那さんが休職したら払えなくなっちゃうからね。
うちも家を買ったから、たぶん来月くらいには、ローンの返済がスタートするからね。
うちの旦那は丈夫が取り柄だから、結婚してから7年間、1週間蓄膿症の手術で入院して休職しただけで、他には一切休んでないから問題ないけど、休職されたらローンが払えないから、何も起きないことを祈ってるよ。
私も丈夫なので、子宮筋腫の時以外は、ほとんど休まずに働けているけどね。
今日は久々に、旦那もいない休みだから、嬉しいよ。
前は私が土日に働いてたから、土日も火曜日も一緒に休むことはなかったけど、今は土日も火曜も、ほとんど一緒だから、疲れるんだよね(泣)。
ニューオープンの近所の100均、どういう訳か求人は出ていなくて、その下の薬屋は、今どき副業不可だから、どっちも働くのが無理で残念だよ。
副業不可だと、人がいなかったら、当日にバンバン電話が来そうで怖いよね。
それに私は、試食会社の社長とまた働く約束してるから、今のコンビニも副業可だからね。
そんな横暴な所では働きたくないからさ。

225レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧