注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.227 22/06/16 08:47
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫226

今は水金しか働いてないけど、役所に行くのも全部私だし、土日や火曜は不動産屋に行ってるから、今くらいの働き方でちょうどいいんだけどね。
引っ越しになるとどうしても、ガス会社にガスを閉めて貰うのと、開栓に立ち会わなきゃいけなくなるし、退去時に管理会社を呼ぶとかも必要になってくるから、その作業を毎回、ほとんど全部やるのが私だからね。
旦那は、人が決めた日程にケチを付けて変えたがるだけで、あんまりやらないからさ。
前回も新しい家と古い家で必要な作業を、バラバラにお願いして、旦那と私でそれぞれ対応したことがあるんだけど、私から見たら、別日にしてもらった方が全然楽だったんだよね(笑)。
確か、管理会社に引き渡しの確認する日と、新居のガスの開栓する日を、旦那の希望でわざとダブらせたんだよね。
だから、私がその日に管理会社の応対して、旦那がガスの開栓の対応したのかな。
うちの旦那、人に手続きを丸投げしないで、中途半端に口出すから、メチャクチャやりにくいんだよ(泣)。

227レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧