注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.205 22/06/12 08:27
みどり ( rXmz1b )
あ+あ-

昨日は家で食器の洗い物とか、旦那がしている間 私は不動産屋さんとネットしてたよ 結局、いろいろネットで、いろんな会社に情報送信して もらったよ やっぱり今日行くところが、第一希望だよ 私、若い友達から 教えてもらったところの会社の履歴書  書いたけど、もう一枚書かないと行けないから、バタバタしてるよ
今週の旅行も今日 内覧に行く予定のところが、気に入ったら やること色々あるから、とりあえずキャンセル料かかる前に延期にしたよ ネットで予約したから、どのサイトだったか メモが見つからなくて ネットキャンセル時間かかったよ
ネットでホテル予約すると、凄く安いプランとかたまにあるけど、キャンセルが大変だね
昨日の夜は、いきつけのスナックへ飲みに行ったけど、酸素カプセル行ってから 眠くて眠くて 少し寝そうだったよ 旦那が帰ろうかと言ってきたけど、カラオケ歌っていたら、目が覚めて結局 ラストまでいたよ 共通の友人も来てたしね
エアコンのフィルターボックスお掃除サインが出てるから、昨日掃除しようと旦那と言っていたけど忘れたから、今日こそやらないとね 

205レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧