注目の話題
43歳と23歳を同列に語る40代男
子供を産むことに前向きになれない
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。

マタニティーブルーですか❓💦

No.35 09/02/01 21:33
匿名さん11
あ+あ-

≫34

営業事務に県庁のお勤めをされていたんですね😃言葉がとてもキレイで的確だなと思っていました‼納得です😊私は製図やデザインの仕事をしていました😃約20年ずっと図面関係の仕事をしていたのでまた同じ職につけたらって思うのですが難しいです😣近くに頼れる人がいないと心細いですよね😣わかります。私も出産後は不安だらけです😥わからない事ばかりなので保健センターに電話しまくるつもりです😁私は一人っ子なので父にとっては初孫👶嬉しさ全開でして💦そのために頼み事も聞いてくれているようです。以前は私が体調悪くても気遣ってもくれませんでしたよ😂孫は諦めていたようなので舞い上がっているみたいです(笑)旦那様も赤ちゃんが生まれたらメロメロになるかもしれませんよ✨👶✨天草があったんですね😲手作りのところてんは美味しそう😍天草も水で戻すんですか?何にも知らなくて💦今夜は旦那様とスキヤキできました?野菜を多くすれば多少食べ過ぎても大丈夫ですよ😉うちは筑前煮と大根のごま油炒めにしました😃父が畑を借りていて野菜を作っているので助かります😊その内自家製イチゴも楽しめるので今から楽しみです🍓☺

35レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧