注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ

コロナワクチン接種

No.10 22/04/26 03:08
通りすがりさん10
あ+あ-

変異を繰り返しすぎて結局原種であるヒトコロナウイルスと同等なものになると思いますよ。もう症状的にも同じ感じまで来てますからね。

そもそも原種であるヒトコロナウイルスなんて100年以上前からあるものですよ。そしてそこそこ流行ってきたし。

重症急性呼吸器症候群因子(SARS因子)を持つ変異を起こしたから大騒ぎになったんです。約10年ほど前にも同じ変異をしたコロナウイルスが流行ったんですけどね。確かにその際はここまで拡がらなかったのと国内流入が小泉前首相のおかげで防げたんですけどね。

ワクチンは国が高い金払って買ってるから国民にはもっともらしいこと言って打ち続けさせると思いますよ。

ってかなんでワクチン打つのかさえどうでも良くなって来てるんですけどね。

新型コロナワクチンって感染させないためじゃ無くて重症急性呼吸器症候群という重症化をさせないためのワクチンだと知らない人も多いんですよね。だからワクチン打っても感染はするしね。

今流行ってるのはそのワクチンを打って感染してしまい、症状が出ないから感染に気付かず普通の生活をしながらばらまいてるって事実です。

だから追跡調査も無意味だからいい加減ですしね。

10レス目(15レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧