注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

彼とどうにか会って話し合いたいです。

No.8 22/04/20 01:58
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫6

本当に本当にアドバイスありがとうございます…何だか泣けてきました。
確かに最近正直、私も至らない部分だらけでしたが彼にも私を愛してないのかなって思うような所が多々見えてきたような気がしてほんの少しですが、本気でただ純粋な大好きな気持ちで一緒にいるのかわからなくてモヤモヤしていた部分はありました。ですが、ずっと一緒にいればおのずとこうなっていくのだろうと、それを心地良さに自分の中で変換させて付き合ってきました。
でも、こうなってしまった時に、ずっと恐れてたことが起きたなとか、対等な立場で話し合いができないなとか、悪いことばかり考えてしまいます。となると、やっぱり今までのお互いの付き合い方や価値観にズレが生じていたからこそ、怯えながら気を遣いながらだったからこそ、きちんと向き合えないのだなと実感しました。
私の彼も無視というか、こちらがあまり連絡をとらなければ向こうから連絡してくるタイプなんで、私も1度そうしてみようかなと思います。
私も多分、大好きなのは、離れたくないと思っているのは私のことをまっすぐに愛してくれていた昔の彼なんだと思います。

別の人に出会えることも視野に入れながら、前を向いて頑張って行こうと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。
長々すみません!

8レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧