注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

彼とどうにか会って話し合いたいです。

No.9 22/04/20 02:13
主婦さん6
あ+あ-

≫8

いえいえ、こちらこそ長々と書きましたので(^-^)

やっぱり連絡無視すると、連絡してくるタイプの方なんですね、その彼も。

私は、色々な恋愛経験をしてから結婚したので、今思うと自分は昔バカだったなぁと反省しています。
でもこの経験があったからこそ、今の旦那が素晴らしく素敵な人に思えます。

そもそも彼女を失ってからじゃないと大切だったことに気付かない、気付けもしない男に、自分の時間を費やす暇なんかないんです。

もっともっと、素敵な人に巡り会えるといいですね。
文面からして、あなたは良い人そうですし、きっと巡り会えると思いますよ。
このご時世、晩婚ですから、今すぐにと焦らなくてもいいと思います。
男の人を見る目は年齢を重ねると自然と出来てくるものですから。

それから探すのでも全然、構わないと思います。
多分、連絡してくると思うので、無視するか、次付き合う人のために自分磨きでもするか、あなたの好きなようにしたらいいと思います(^-^)

私は次付き合う人のために自分磨きに専念するに一票入れときます(笑)
では、そろそろ寝ますね、おやすみなさい。
あまり、考えすぎないようにしてくださいね。

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧