注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

別れを引き止められなかった

No.33 22/04/10 13:15
匿名さん2
あ+あ-

≫31

我慢をする前に二人のことだと捉えて、彼氏との関係をより良くする努力をしなかったのかな
→例えば、みなさまはどういった努力をしているのでしょうか
私はどうすべきだったのでしょう
返信が遅いことを責めたことはないし何時に連絡が来ても相手のことを労ってきました
追いラインや面倒なこと(本当に仕事なの?と浮気を疑ったり仕事と私どっちが大事なのと聞いたり)したことはないです
寂しいことや改善してほしいことは言ってきたし、相手に不満がないか何度か聞いたこともあります(ちなみに彼は一度も何か不満や改善してほしいことを言ったことはないです)
どうやったら上手くいったのか、私が我慢する選択肢以外全然分からないです…それなりに頑張って「おはよう」と言ってくれたり電話してくれることを認めても、それだけでは満足できないわけですから、やっぱり別れる他ないのでしょうか

33レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧