注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

乳児を焼肉屋に連れて行く事

No.13 09/10/17 13:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です
お返事遅くなり申し訳ございません昉ありがとうございます猤
午前中子供を病院連れていったんですが、土曜日の午前診のみだったからか2時間待たされました

やはり危険だと再認識しました昉
ネンネの月齢なら座敷で個室なら連れていけると思うのですが、座布団に寝かせたからと言って寝ててくれる月齢ではナイし、同僚も落ち着いて食べれないですよね

主人にはこういった事あったみたいだよ昉とかこういう危険もあるんだよ昉って皆さんからレス頂いた内容を話して、同僚も近くに引っ越してきたんだし、また今度の機会でもイイんじゃない坥って言って、やはり近所の居酒屋の座敷の個室にしたいと思います坥近所だからグズったら歩いてでも戻れるし煜

主人は抱っこで見ててくれると思いますが、たまーに注意力散漫な時あるので、焼肉はもう少し下が落ち着いてから行きます煜
とりあえず帰宅が夜中なので、今日の夜食に焼肉丼(逆効果かな煜昉)作って置いておきます(笑)

13レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧