注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

よく分からない 不倫

No.20 22/03/25 16:39
匿名さん20
あ+あ-

≫2

スレ主さんの「解らん」と仰る心理、とてもよく解ります。

私は過去に絶賛不倫中の六人の男性から口説かれた経緯があります。

何れの男性も口説いて来た男性側が既婚者であり、お子さんもいらっしゃる方で
六人の内の半数は男性側の奥様、不倫相手の女性双方とも顔見知りです。
私自身が既婚者である事に加え、例え如何なる理由があったとしても不倫という行為は非人道的なものであるとの考えから、完全な不倫否定派です。

ですが何度冷たく遇っても断っても手八丁口八丁でしつこく口説かれ、付き纏われ、完全に疎遠になった男性が四人。
残りの二人は少々キツい物言いをした際に私の意志を尊重し、それ以上口説いて来る事が無くなったので顔見知りのスタンスで人付き合いはしていますが、正直関わりたくはありません。

自分自身がストーカー一歩手前まで付き纏われ死ぬほど嫌な思いを経験して感じたのは、家庭が在りながら不倫をする方々は例え奥様や愛人がいても、気に入った女性が目の前に居たら口説いてあわよくば不倫関係になりたいのだと思います。
恐らくは理性やモラルをかなぐり捨てでも口説かずにはいられないのでしょうね。
酷い人は奥さんや愛人が側に居ても、ちょっとした隙を突いて口説いてきますので、あれは一種の病気だと言うのが私の見解です。

先にも書きましたが、出来る事ならば私の人生には関わって頂きたくない人種ですね。

20レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧