注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

よく分からない 不倫

レス23 HIT数 1937 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/26 07:54(更新日時)


既婚者で既に愛人までいるの男性を好きになる女性の心理って何なんですかね?
正直私には考えられない(慰謝料とか払いたくないし)のですが、その男性がちょっと言い寄ったらコロッとついて行く女性がいます。このような女性って慰謝料請求されても嫌じゃないんですかね?
ちなみに男性は奥さん大好きで別れる気はないですし子供をめちゃくちゃ可愛がってます。

なんか結婚出来る可能性もない、遊ばれて終わりなのに何の魅力があんの?ってなります。

タグ

No.3503916 22/03/23 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/23 19:28
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

考えられないことは考えなければいい

No.2 22/03/23 19:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
まぁそれを言ったら終わりだけどね。
既に愛人までいる男性を好きになる人に心理が分からん。奥さんだけならまだしも愛人数人囲ってんのにそこに仲間入りして何が魅力なんかさっぱり理解出来ん

  • << 20 スレ主さんの「解らん」と仰る心理、とてもよく解ります。 私は過去に絶賛不倫中の六人の男性から口説かれた経緯があります。 何れの男性も口説いて来た男性側が既婚者であり、お子さんもいらっしゃる方で 六人の内の半数は男性側の奥様、不倫相手の女性双方とも顔見知りです。 私自身が既婚者である事に加え、例え如何なる理由があったとしても不倫という行為は非人道的なものであるとの考えから、完全な不倫否定派です。 ですが何度冷たく遇っても断っても手八丁口八丁でしつこく口説かれ、付き纏われ、完全に疎遠になった男性が四人。 残りの二人は少々キツい物言いをした際に私の意志を尊重し、それ以上口説いて来る事が無くなったので顔見知りのスタンスで人付き合いはしていますが、正直関わりたくはありません。 自分自身がストーカー一歩手前まで付き纏われ死ぬほど嫌な思いを経験して感じたのは、家庭が在りながら不倫をする方々は例え奥様や愛人がいても、気に入った女性が目の前に居たら口説いてあわよくば不倫関係になりたいのだと思います。 恐らくは理性やモラルをかなぐり捨てでも口説かずにはいられないのでしょうね。 酷い人は奥さんや愛人が側に居ても、ちょっとした隙を突いて口説いてきますので、あれは一種の病気だと言うのが私の見解です。 先にも書きましたが、出来る事ならば私の人生には関わって頂きたくない人種ですね。

No.3 22/03/23 19:31
恋愛好きさん3 

好きになったら後先考えず今だけしか考えられなくなる人がいるってだけですよ。

No.4 22/03/23 19:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3
後から慰謝料請求されて酷い目合うのが分からないんだろうね〜、まぁ今が楽しけりゃ良いって考えも分からんくないが理解出来んな

  • << 7 基本バレない前提なので慰謝料請求されるとか考えていないと思うよ。不倫なんてバレない精神があってできるものだから。 まぁバレても払うつもりなんて人もいるけどね。

No.5 22/03/23 19:32
匿名さん5 

恋に落ちてしまうんでしょね。
恋は盲目ですから。
何も見えなくてなってしまうんでしょう。

No.6 22/03/23 19:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5
何も見えなくなるとは恋って恐ろしい〜
普通に彼氏見つけりゃ良いのに、そんな男性好きになったってろくな事ない。

No.7 22/03/23 19:35
恋愛好きさん3 

>> 4 後から慰謝料請求されて酷い目合うのが分からないんだろうね〜、まぁ今が楽しけりゃ良いって考えも分からんくないが理解出来んな 基本バレない前提なので慰謝料請求されるとか考えていないと思うよ。不倫なんてバレない精神があってできるものだから。

まぁバレても払うつもりなんて人もいるけどね。

No.8 22/03/23 20:21
匿名さん8 

愛人を数人囲えるような人だから、何かしらの魅力があるんじゃないですか。
数人囲えるってことは、それなりの財力もあるでしょうし。

本人は、遊ばれてるなんて思っていないと思いますよ。
そういう男は、そう思わせない技術を何故か持っていたりしますから。

お金で満たされて、言葉で満たされて、いつの間にか好きになってしまうのかもしれないですね。

それと、愛人が数人いるくらいの男は、優先順位の一番は必ず家庭、な人が案外多いです。
きっちりと分けて考えてますよ。

ただの不倫とかでなく女性を囲うようなつき合いなら、女性のほうも、ある程度納得してるgive-and-takeみたいなものもあるんだと思います。

主さんの知り合い?の人が、彼になびいた理由には、少なからずお金は絡んでいそうな気がします。

本人がそれで良しとするならば、周りが何言ったところで難しいでしょうね。

No.9 22/03/23 21:12
匿名さん9 

その人は単バカです。

え、「単バカって何?」ですって? これは失礼!「単なるバカ」と呼ぶのもめんどくさいほどのバカなので、ついつい省略してしまいました。

No.10 22/03/23 22:31
匿名さん10 ( ♀ )

謎なのは分かるけど
人の恋愛に口を挟むのもどうかと。

いつも理性が利くなら
誰も苦しんだりしないでしょうし。

まさか自分が不倫するとは…
こんな人も意外といますよ?

理想通りの人生になるとは
誰にも分からないのだから。

No.11 22/03/23 22:55
匿名さん11 

大体金かな?って気がします。
不細工でも、そこそこ金持ってて小綺麗にしてるただのオッさんが不倫してたりする。
年上は金持ってる。とか私のために家借りてくれる〜とか言ってたけど、こんな不細工なオッさんのどこが良いの?って普通に思った。
多分慰謝料請求される事まで考えてないと思います。相手のオッサンもそれくらいの頭の弱い子選んでる気もする...
ていうか頭良い子なら引っかからないでしょうからね。

No.12 22/03/23 23:16
恋愛好きさん12 

不倫ができない人が、不倫ができる人の思考を理解することはできません。
なので考えないのが一番です。

愚かだな。

って生暖かい目で見てあげればいいと思います。

No.13 22/03/24 00:56
恋多きパンダさん13 

何人も囲ってるんならその男が慰謝料肩代わりしてくれるでしょ?

その辺のチンケな男と不倫するよりよっぽどリスク少ない。
奥さんも旦那の癖を理解してそうだし

不倫するなら女馴れしてる男の方が楽しい。

No.14 22/03/24 01:16
恋愛好きさん14 

お金かな??
私には理解できないし不倫したいとも思わないから分からないけど、既に愛人を囲ってて奥さん子どもも大好き、尚且つ更に愛人を増やそうとしているのなら経済力と異性としての魅力がある人なんだと思います。
別に結婚したい。子どもが欲しいと思わない人ならその人くらいが丁度良いんじゃないですか?
そこまでいくと奥さんも分かっていそうだし、もしくは諦めて子ども好きなATMとかくらいにしか思ってなさそう

No.15 22/03/24 09:14
匿名さん15 

魅力があるんでしょうね。

正直、そういう人と遊ぶのって楽しいですよ。女も引っかかってるだけじゃなくて楽しんでるんだと思います。お金や性的な意味だけではなく。

そこからどっぷりハマってしまう人がバカなだけで。

No.16 22/03/24 23:05
匿名さん16 ( ♀ )

自分だけじゃないから 大丈夫だって考えの
頭の弱い人なんじゃないかな

まともに生きる事が末永く出来ない人認定って事で
関わっても迷惑なトラブルしかないから
FOが一番

No.17 22/03/24 23:41
匿名さん17 

人を好きになる事に理由なんか無い!
という事でしょう。
そこを理性で気持ち抑える事も出来ない性格なのでしょう。

No.18 22/03/24 23:48
匿名さん18 

逆にその男の人は女の人生を潰してて怖いなぁと思いました
最後まで責任持ってないですよね?
本当に奥さん好きかわからないですね、だって何人もの女の人生を自分の欲で潰していってるんだもの
玄人でない女を相手にしてるのだから、遊びでしょうけど
奥さん大好きってバレるからそういう態度とってるだけだよ
自分から大好きアピールしてるのっていい人アピールしてるだけに見えるけどね
実際の家の中、やばそう
モラハラDVのにおいするわ

No.19 22/03/25 10:45
匿名さん19 

バレて慰謝料で済むとか浅はかな考え方だから不倫とかするんだよね
家族も住む場所も仕事も地位も人間関係も友人も何もかも無くなるのに

当人は好きになったんだから仕方ないとか甘っちょろい事言ってるんだろうが、こういう人は法を犯してるという自覚が皆無だから恋愛感覚で不倫する
まあその代償は地獄なんだけどね

No.20 22/03/25 16:39
匿名さん20 

>> 2 まぁそれを言ったら終わりだけどね。 既に愛人までいる男性を好きになる人に心理が分からん。奥さんだけならまだしも愛人数人囲ってんのにそこ… スレ主さんの「解らん」と仰る心理、とてもよく解ります。

私は過去に絶賛不倫中の六人の男性から口説かれた経緯があります。

何れの男性も口説いて来た男性側が既婚者であり、お子さんもいらっしゃる方で
六人の内の半数は男性側の奥様、不倫相手の女性双方とも顔見知りです。
私自身が既婚者である事に加え、例え如何なる理由があったとしても不倫という行為は非人道的なものであるとの考えから、完全な不倫否定派です。

ですが何度冷たく遇っても断っても手八丁口八丁でしつこく口説かれ、付き纏われ、完全に疎遠になった男性が四人。
残りの二人は少々キツい物言いをした際に私の意志を尊重し、それ以上口説いて来る事が無くなったので顔見知りのスタンスで人付き合いはしていますが、正直関わりたくはありません。

自分自身がストーカー一歩手前まで付き纏われ死ぬほど嫌な思いを経験して感じたのは、家庭が在りながら不倫をする方々は例え奥様や愛人がいても、気に入った女性が目の前に居たら口説いてあわよくば不倫関係になりたいのだと思います。
恐らくは理性やモラルをかなぐり捨てでも口説かずにはいられないのでしょうね。
酷い人は奥さんや愛人が側に居ても、ちょっとした隙を突いて口説いてきますので、あれは一種の病気だと言うのが私の見解です。

先にも書きましたが、出来る事ならば私の人生には関わって頂きたくない人種ですね。

No.21 22/03/25 19:03
通りすがりさん21 

一途であることに価値を置く人間か
既婚に縛られず好きなものは好きでいいじゃんな人間か

既に愛人までいるくらいだと完全に後者、余程自分に自信と余裕があるのでしょうから、そこに惹かれる異性はいると思いますよ。

何人いても皆んなそれぞれ大切だし大好き、と言ってた光源氏みたいな男友達がいます(その時の相手は5人)。

人当たり良く憎めない性格で、一途が良いって女はそもそも近寄らないし奥さんはその奔放さも許容する人。子煩悩で毎年子供たちの年賀状送ってきて、やっぱり憎めない感じのメッセージ添えてきます。

私は前者、でも彼をみてると自分は不器用なだけなのかも、とは思いますね。子どもだって2人育てるだけでてんやわんや💦余裕ナシでしたから。

No.22 22/03/26 07:46
なし ( ♀ MD8Rv )

Hが好きなのかも?性欲が強いとか
だからエッチできれば半分だれでもいいとかの感覚なのかなぁ?
その辺りが男の人と感覚が近い女の人なのかも?
それに既婚のひとのほうが、エッチ上手そうで色気もあるし(笑)エッチする道具としか思ってないのかもですよ(笑)

No.23 22/03/26 07:54
大人の恋愛さん23 ( ♀ )

好きになる事に理由はないです。
同じ空間にいるのに、そばにいたい人と近寄りたくない人がいるのと一緒。
理由なく、ただ、ただその人と一分でも一秒でも一緒にいたいのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧