注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.25 22/03/20 16:32
匿名さん0
あ+あ-

≫10

【2022冬ドラマ】

「逃亡医F」全10話終了。

妙子は意識が戻り、あの日は研究室に忍び込んでいたトリガラみたいな男(烏丸が桃ちゃんと呼んでた男)に自白剤みたいな物を打たれ、藤木に電話で助けを求めながら屋上迄逃げて、縁に立った時に藤木が来たが、その時には薬が回り朦朧としたまま落ちた様だった。トリガラが突き落とした訳ではないので、藤木はその姿は見ていないという事だった。

長谷川が留置所で殺された事で、“やり過ぎた”佐々木は警視監や副大臣から見放され、指名手配をされて逃亡者に。
藤木を「無視すると将来に相当なダメージが残るぞ。妙子くんもだ」と脅して、何だかよく分からない高い建造物に呼びつけ、あれこれ理屈をつけて「自首するから私に有利な証言をして欲しい。早く出て来てガイストを完成させたい」と、相変わらず身勝手な言い分。
トリガラに妙子を襲わせた事を、佐々木は「何の事だ?」と言ったので、あれは烏丸の独断でデータを奪いたかったが、トリガラが見付かってしまい思わぬ展開になってしまったという事らしい。

結局藤木と拓兄が証言を拒否した為、佐々木は飛び降りて脳に自転車のスポークが刺さり、藤木が手術をして助ける。

妙子といい、佐々木といい、あんな高い所から落ちて頭が割れない、体の骨が砕けない、死なないってのはファンタジー過ぎるよね。実際はあんな綺麗な物じゃないから(以下自粛)…。
(続く)

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧