注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

彼は私と結婚する気はあるのか。

No.49 22/02/27 11:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫37

スレ主です。
結婚を意識するには早すぎるという意見はご最もだと思います。どうしても彼といたくて、離れない可能性を上げるには結婚が1番なのでは...と前が見えなくなっちゃったんだと思います。反省します。

もちろん性格等も合った上での料理上手が条件だと彼が言っていました。
結婚したいからを理由に料理を始めたのは事実ですが、彼のこと関係なく将来好きな人に料理を振る舞えるような女性になりたいとも思っていました。実際に料理を振る舞う相手もいなかったので中々行動に移せなかったところを彼に出会って背中を押された感じです。彼に自分の手料理を食べてほしいという思いができ、行動に移せるようになりました。

詳しく言うと長くなるので省略しますが私は彼と一緒に居て話をしていると心が安らぎます。何かトラブルが起きた時には解決するまで話し合いをしてくれます。
(こちらも省略させてもらいますが)彼は私の恋愛観が好き、一緒にいると落ち着くと言っていました。
話し合いの中には、この先色んなことが起きると思うからお互い無理せず尊重し合っていこうという話もありました。

「互いに認めあい、絆を深める努力をする」とても大事なことだと思います。料理ができたら結婚ができるなんて思っていません。離れてほしくなくて冷静に判断ができていませんでした。これから時間をかけてより絆を深めていきたいと思います。
ご意見有難うございます。

49レス目(91レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧