注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

精神的に来てるんでしょうか

レス7  HIT数 433 あ+ あ-

Sheep( 20代 ♂ wMiDSb )
22/02/01 19:35(最終更新日時)

現在、付き合っている彼女からDV、モラハラされているんじゃないかと悩んでいます。
恋愛掲示板でも何件かスレ立ててお話聞いたりしています。

最近に始まったことじゃないですが、彼女の機嫌が悪いor嫌な予感(喧嘩や機嫌悪くなることが多いタイミング)がしたときに仕事で疲れているのに帰りたくないな、一人になりたいなと思ってしまうのはなんなのでしょうか…
例えばですが、仕事で疲れていて帰ってウトウトしていたりするとそれも喧嘩の火種になることがあります。(彼女は週2くらいの仕事で不定期に働いているのでほぼ家にいます。夜勤有のコンカフェてやつです)
僕は夜勤有のデスクワークです。彼女に比べたらデスクワークは確かにきつくないのかもしれませんが…
あとは、家事は基本的に僕がやっていて炊事も彼女はやらないorたまに職場のお客さんから出前があったりです

帰宅恐怖症というものがあるというサイトを見たりして、自分がどんな状態なのかわからなく、お話聞かせてください。

No.3465876 22/01/31 15:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧