注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

口出し👄

No.25 09/07/08 11:30
匿名さん25 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちも姑の口だしすごかったですよ⤵

私がバツイチで旦那が初婚。
始めは普通に式をする予定だったんですが、人数が60人➡30人➡親族のみ➡家族のみとなりました。ということで、結局家族のみの挙式と食事会となったんですが…
しばらくして『親族も呼ぶ』と勝手に言い出し急遽予約変更💧結局旦那側は親族アリでうちは家族のみ。
『親族の旅費は私達が払うから』と言ってたのに、祝儀を勝手に奪い親族には『旅費がかかってるから』と祝儀から数万返したとか…。

全て勝手にやってしまい(しかも旦那側だけ)、ブチ切れ大喧嘩🆚
『アンタの結婚式じゃない💢』とか言いまくりました😂

義両親とは当時同居で3回程ぶつかってますが、去年から別居して、👶がかわいくて仕方ないみたいなので、ちゃっかり甘えて色んなもの買ってもらってます😁

口だしは非常にムカつくけど、譲れないとこははっきり断った方がいいですよ☝あと、ぶつかってナンボだと思います。
頑張って下さいね‼

25レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧