注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

口出し👄

レス26  HIT数 13161 あ+ あ-

マリッジブルー中( ♀ )
09/07/08 12:48(最終更新日時)

現在、婚約中です。

2人に任せると言っていた義理親が、いちいち口出ししてきて我慢の限界きました‼

・新婚旅行についてくる。
・会場選ばせてくれない➡義理母が勤めている会場になった。勤めてるといっても厨房の雑用なのに…しかも義理妹はその会場で結婚したものの①年で出戻り🙅
・私たちが選んだ引き出物にケチつける。勿論、料理にも。プチギフトまで。
・私が決めていた写真館があるのに、却下された。

まだまだ細かいのはありますが…😤

一番ムカつくのは、うちの親が何も言わない事をいい事に「お父さんイエスマンだな…」と言ってたと彼から聞きました👹
私の親は2人で決める事だから口出ししないだけで、もう呆れてるし怒ってます💢

お金出すならまだしも、私と彼でやりくりするのに口出しするのは常識ないですよね❓

彼の不甲斐なさにも腹たつし、毎日イライラして結婚していいのかわからなくなりました😔

これって誰もが経験する事ですか❓
私の周りにはこんな強烈な義理親はいないようです😥

白人にしてやろうか…とさえ考えます。

No.346529 09/05/20 23:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧