注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

ヤフオクについて

No.24 22/01/30 00:04
ちょっと教えて!さん0
あ+あ-

≫22

メルカリもあれこれ言われていますが問い合わせをするとその問い合わせにあった回答が返ってくることが多く、目を通し人が入力しているのがまだ分かります。

しかし、ヤフオクは別件で問い合わせをしてもほぼ全て同じコピペの返事で変るのは冒頭の担当名だけです。
仰る通りです。当事者で話し合え。これだけしか言いません。

内容を見て相手が無茶苦茶だろうと無視です。
しかしもメルカリは販売手数料以外は無料で全ての機能が使えます。
一方でわざと無料会員には機能を大幅制限をしています。
その為、500円超の有料会員になりましたがこんな対応しかしてもらえません。

送料が高いって私が設定している金額ではないですし相手が選んだ正規料金を請求し高すぎるふざけるなと言われてもそんなのは知らないよと思います。

相変わらず詐欺師だのなんだのメールがきます流石に3つの電話番号を着信拒否で打ち止めのようです。
宅配会社の料金表を確認するように言ってもそんなもん知らない、商品本体額の倍以上の送料は到底納得で出来ないと言っています。

自分で宅急便を選んでおきながら今度は発送方法もお前が勝手に選んで仕組んだと言い始めています。
こんなの人に悪くもないことで頭をペコペコ下げて300円貰うくらいなら捨てた方がマシです。
寄り添うように他の方から言われていますがだったらお店で買いなよと言いたいです。

24レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧