注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

ヤフオクについて

No.23 22/01/29 23:50
ちょっと教えて!さん0
あ+あ-

≫17

寄り添うって何でしょうか。買ってくれてありがとうは思っています。だから落札いただいた方にはきちんとした梱包、翌日か翌々日には発送の対応をしています。

複数ある選択を選んだのは誰ですか落札者自身です。
説明を読んでいただくように冒頭に記載、送料も提示しています。

宅急便選択をされ私が正規料金を通知、それによって不当な過大請求だ、ぼったくり、ただちにキャンセルしろ。
宅急便は補償などもあり配送業者の設定金額も高いんですと説明をしても商品が300円だから200円までしか払わない。
それでは一番安価なものしか対応出来ないと説明をしてもそんなのは出品者の都合だ、宅急便で200円までしか払うつもりはない200円にしないならキャンセルしろ。
こんな言いぐさでどう寄り添うのですか?

これが仕事ならばムッとしますし頭にも来ますが下手に出て対応します。
個人の取引においても何故、そこまで出品者が自分を下げてふんずり返った相手にそこまでひれ伏さなければならないのでしょうか。

説明も読まない、改めて案内をしても聞く耳を持たない私があくまでも定められた料金より多く請求しネコババする気であるというのがあくまでも相手の主張です。
評価には不当な高額な送料を請求する奴だまで記載されました。

出品者はそんな相手にそこまでしなければなりませんか?だったらやめて正解だったと思います。

23レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧