注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

生理の時に口ですること

レス10  HIT数 249 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/15 21:03(最終更新日時)

今日彼氏とホテルデートの予定でしたが、私が生理になってしまい、家デートに変更になりました。ただ、申し訳なくて、一緒にベッドに入っているときに、何かできることはあるか、と聞いたら、胸を触りたいと言われたので、そのまま、上半身だけ脱いで楽しんでいました。彼も「触ってほしい」と言ってきたので、私もそれに応えていました。ムラムラするから、これ以上はやめた方がいいかな、と思っていたら、彼が「口で、できる?」と聞いてきました。

実はまだ彼とは行為をしたことがありません。そのため、初めてを口だけでするのは嫌で、「生理が終わってから、生理の時は口でするのは、嫌だな」と伝えました。彼は「ごめん、ごめんね、ムラムラして調子に乗っちゃった」といい、その先はありませんでした。

これが何回か経験していたらいいのですが、ちょっと尻込みしてしまいました。

ただ後で調べたら、結構口で抜いてあげる女性は多いみたいで、ただでさえ予定変更をしてしまったのに、悪いことをしたかな、と気になっています。

彼、怒ってしまったでしょうか。その後はいつも通り仲良くお話をして過ごしました。今度また近々ありますが、まだ生理は終わっていません。お互いの仕事の都合で、今度ゆっくりとデートができるのは来月になりそうですし、その時も時期的に少し怪しいです。

男性の皆様は、生理の時に口でしてくれなかったら冷めますか?
女性の皆様は、体だけ求めてるの?と不安になりませんか?

No.3454791 22/01/15 20:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧