注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

恋活・婚活で質問してこない男性って何なの?

レス4  HIT数 1032 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
22/01/16 09:31(最終更新日時)

たまにマッチングアプリに居ますが、こちらから話題(質問)を振らないと話を広げようとしない人がいます。

そしてこちらは話題や質問を振ってるのに、相手は答えて終わり。
自分の話だけして聞き返さないって何なの?

知り合いの紹介で、LINE交換した男性がいるのですが、その人もそんな感じです。
私の顔も知らないので、興味が無いとかでは無く、それ以前にまだ何も知らない状態です。

普通、知ろうとしませんか?(ちなみに出会いを欲しがっていたのは相手です。)
何故こちらばかり質問して、相手に興味ある雰囲気を作らなきゃいけないの?

まだやり取りを始めたばかりですが、向こうはそういう細やかな努力すらしているように感じません。

マッチングアプリもそういう男性が多くて、つまらなくて嫌になって辞めました。

なぜ自分から話題を振らないのか、せめて今答えたことに対して「あなたは?」って聞き返さないのか、疑問でなりません。

どういうつもりでやり取りしてるんですかね?

No.3454242 22/01/14 23:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧