注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

プレゼント

No.2 22/01/11 12:43
通りすがりさん2
あ+あ-

ばれたら別れる原因になりかねないことなので、やめておけと思います。
そもそもなんでいまだに手元にあるんですかっていうのもあります。

元カノにも渡せなかった、もったいないから売ろうとしたのに値が付かなかった。

そう彼女に言ったところで「元カノに未練があるから、大事に取ってあるんだ」と取られかねないんですよ。
疑心暗鬼ってやつです。元カノの残り香なんて、今カノからしたら恐怖の対象でしかないんですよ。

もったいないって思ってもメルカリ等で売るか、捨てるしかないものだと思っておきましょう。
もしくはプレゼントでも何でもなく「そういうものがあるけどどうするか」と付き合って1年以上たってから聞いてみてはと思います。

こういうことに関しては気にならない人は全く気にしないけど、気にしやすい人や嫉妬心の大きい人だと大ごとと考えてしまいますからね。
無難なのは捨てるか売ること。

あとはたとえ話か友人の話として「元カノに贈るつもりだったけど、贈る前に別れてしまったために手元に高価なアクセサリーが残ってるらしいんだけど、どうするのがベストだと思う?」と聞いてみるかかな。
彼女の答え次第でどうするか決めればいいかもしれません(喧嘩のネタになりかねませんが、そこは自己責任で)

2レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧