注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

彼の既読無視。どうしたらいい?

No.22 22/01/05 23:04
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )
あ+あ-

30代ですよね?正直バカなの?と思いました
構って欲しいためにさようならと言ってしまうとか、10代や20台前半の女がする低レベルな手法だと思いますが…
今まで同じようなことを何度も要ったのでは?
逆の立場だったらどう思いますか?
貴女が勝手にやきもちをやいて、勝手に怒って、一方的にさようなら
おかしくないですか?彼は何も悪くないですよね?
彼からすれば何も怒らせることしていないのに、理由を聞いても一方的にさようならと言われただけ、僕の質問には答えず一方的に別れるなんて、しばらくしたらいきなり大好きだって…理由も言わないし、何がなんだか訳が分からない、もう彼女には付き合えないかもしれない。
僕は僕で気持ちの整理をしたいし、今後どうするか慎重に答えをだそう、彼女が何を思って嫌いになったのかしばらく考えてみよう。だからまだ返事は出来ない
みたいな気持ちではないかな?
彼と戻れるかは分かりませんが、反省してるなら今後同じことをしない、今回こうなった理由をきちんと伝える。それが彼にたいしての誠意だと思います

22レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧